SSブログ

お久しぶりです [日々の生活]

ものすごく久しぶりの更新です。

最後の更新から1ヶ月半が過ぎてしまいました。

受験生だった娘は、県内の私立高校に入学が決まりました。

親としては公立高校に行ってほしかったのですが、築2年の校舎、

かわいい制服、オーストラリアへの修学旅行・・・などなど、志望の公立高校とは

正反対の私立高校を併願校として受験したため、どうしても、行きたいと言われ

公立の願書をだしてあるにもかかわらず、私立高校に入学を決めてしまいました。

私も少しでも学費を稼ごうと思って、仕事をはじめました。今までもメール便を配る

仕事をしていたのですが、小遣い程度だったので、せめてその倍は稼ぎたいな~と

思い、でもスポーツジムにも行きたいし、友達とランチも行きたいな~と思い、

スケジュールが1週間単位で1日2時間から働ける某ファーストフードで、ハンバーガーを

作ってます。もともと作るのは好きなので、意外と楽しいです。

 


いつも遊びに行ってるRUNRUN BOXのともたんのサイパン&グアムのお土産

プレゼント企画に当選しました。

先日プレゼントが届きました。

 ジャム、マンゴージュース、チョコレート、ブロックガム、ソープなどです。

ともたんありがとう。

 

これからもマイペース更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

lead_an_easy_life

こんにちは。
お久し振りですね!
色々変化があったみたいですね。
また更新楽しみにしています☆
by lead_an_easy_life (2006-03-13 15:06) 

おひさしぶりで~す!!
高校入学決まったんですね!おめでとうございます♪
ボクもブレザーの制服、海外の修学旅行(結局沖縄になりましたが)が良くて私立にいきました(^^;
忙しそうですが、無理なさらないでくださいね!
by (2006-03-13 15:13) 

こちよ

お久しぶりです!娘さんの高校入学決定、おめでとうございます。
高校の頃って、可愛い制服に憧れちゃいますよね。わかるな~♪
ナナさんもお忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
また更新、楽しみにしています。
by こちよ (2006-03-13 15:18) 

お久しぶりです♪
高校が決まったんですね!おめでとうございます^^
ちょっと一安心ってところでしょうか?!
モスバーガー?私はモスでバイトをしていた事があるので、ちょっとだけ作ってました^^でも、熱くて熱くてちょっと雑に・・・。よくあれで出してたな~なんて今は懐かしいです^^
by (2006-03-15 17:03) 

ナナ

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
仕事が忙しくてなかなかコメント&更新ができません。
みなさんのコメント&プログには目を通してますので
お許しください。
by ナナ (2006-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。