SSブログ

ディズニーランド [子供]

3月10日に中学を卒業したお姉ちゃんは、14日火曜日に初めて

お友達だけでディズニーランドに行って来ました。

毎年家族で車では行くけど、電車で行くのは初めてで、一緒に

行ったお友達も電車で行くのは全員初めてです。

ネットの乗り換え案内で一番乗換えが少なくて、早く行く行き方を

研究しました。乗り換えは2回。駅に着く度に、今○○駅に着いた。次は何線に

乗るの~?とメールが来て、無事に開園時間に到着したようです。

帰りは、夜8時には出てくるように約束したのですが、予定より早くいろんな

乗り物に乗れたそうで7時には駅をでたそうです。

9時ちょっとすぎに無事に我が家に到着しました。

楽しかったようです。

 

お菓子は家族へのお土産で下のネックレスは私へのお土産です。

妹には名前入りの革のブレスレットを買ってきました。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ボクは昔、従妹の中学卒業祝いにディズニーランドへ連れて行ったことがあります。名古屋~浦安、往復車でもちろんボクが運転。
土曜の夜出て、日曜遊んで、その夜帰るという強行スケジュールで疲れました(^^;
素敵なお土産ですね(^^) 娘さん、いい思い出になったでしょうね。
by (2006-03-20 17:20) 

angel_heart

うちの長女も、そのうち友達と行くようになるんだろうな・・・
今年は3人とも小学生なので、学校の創立記念日をつかって
初めてシーに出かけてみる予定です。 家族揃っては最後かな?
by angel_heart (2006-03-22 19:24) 

ナナ

nice!&コメントありがとうございます。
たろうさん・・・名古屋からだとそのスケジュールだときついですよね。
みんな高校が分かれてしまうからいい思い出になったと思いますよ。

angel_heartさん・・・ディズニーシーに行くのですね。
子供も大きくなるとなかなか一緒に行かれなくなりますよね。
我が家も旅行の計画立てるのが大変です。
by ナナ (2006-03-27 09:48) 

ナナ

好(ハオ)くんさん・・・nice!ありがとうございました。
by ナナ (2006-03-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。