SSブログ

さけといくらの親子丼 [その他]

先週は私が胃腸の風邪にかかったり、次女が私のがうつったり、

たまっていた仕事をかたずけたりで、なかなか更新ができませんでした。

久しぶりにコストコに買出しに行ったので、ちょっと奮発して

いくらを買ってきました。コストコのいくらは北海道産で、味付けもとっても

美味しくて安いのです。500グラム入っていて1860円

たっぷり使ってさけといくらの親子丼を作りました。

ご飯にさけをほぐしたものとゴマを混ぜて、いくらをたっぷりのせて

大葉と刻みのりをのせました。

美味しかったです。主人はいくらが嫌いです。だからこのメニューは

確実に主人が夕飯いらないときにしか作れません。こんなに美味しいのに

食べれないなんてかわいそ~

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

angel_heart

こんにちわ~ぁ。 風邪はすっかり治りましたか?  インフルエンザも出回り
始めましたね、お互いに気をつけて、珍しく寒い冬を乗り切りましょうね。
ところで、私もイクラ、だめです。 どうも、口のなかでつぶれた時のとろ~って
でてくる生臭い中身がだめです。 ちなみに夫も苦手です。 なのに、我が家の
3人衆は好きなんですよ、誰の子じゃぁ(笑)
by angel_heart (2006-01-19 10:59) 

こちよ

風邪は大丈夫ですか?また来週から寒いみたいだし、気をつけないと・・・・
それにしてもイクラ、美味しそうです!コストコ、やっぱりいいな~♪
ご飯にサケを入れるなんて、ナイスアイデアですね。お腹空いてきた・・・。
by こちよ (2006-01-19 11:11) 

風邪はもう大丈夫ですjか?
やっぱりコストコは安いですね!
ボクはこの親子丼が一番好き! ダンナサマはいくら苦手なんですね、、、いくら美味しいのにね(^^;
by (2006-01-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。