SSブログ

今日の夕食&ブランシュの下着 [食べ物]

関東地方は今年初めての雪です。

かなり積もりました。

今日の夕飯は久しぶりにから揚げとシチューを作りました。

ホワイトシチューにかかせないのが、チーズのパン、ポンデゲージョです。

朝からシチューを作ると決めていたので、夕飯作るときにポンデを作ると

あわただしいので朝作りました。

やっぱりホワイトシチューと相性バツグン!!おいしかったです。


ブランシュの下着って知ってますか?

トルマリンが織り込んである下着なんですが、友達に勧められて、

トルマリン入りの靴下と、シャツとスパッツを買ってみました。

肌着は肌触りがよくてとても暖かいし、スパッツもジーパンの下に

はいてるのだけど、暖かいし、靴下もいつも足先が冷たかったけど、それも

なくなりました。今回の寒い冬には必需品になりそうです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

シチューにパンっておっしゃれ~ってイメージ♪
しかも手作りポンデゲージョだ~~(*^¬^) 美味しそう!!
by (2006-01-21 19:16) 

angel_heart

ナナさんちも、シチューとパンだったのね、我が家もです。
一日がかりでパンを作りました。 寒い日は、やっぱりシチューですね。
by angel_heart (2006-01-21 20:56) 

lead_an_easy_life

今日はホントに寒かったですね。
寒い日にシチュー、ぴったりですね。
手作りポンデゲージョ美味しそうです~。
by lead_an_easy_life (2006-01-21 21:38) 

ナナ

nice!&コメントありがとうございます。
たろうさん・・・たしかにおしゃれかもしれないけど、ご飯好きの我が家は
最後にどうしてもお茶ずけが食べたくなるのですよ~

angel_heartさん・・・angel_heartさんのうちもシチューとパンだったんですね。寒くなるとホワイトシチューが食べたくなります。

yukikoさん・・・ボンデはほんとに簡単なので、是非作ってみてください。
雪は降ってるときはいいけど、あとがいやですね。

ramuさん・・・いつもnice!ありがとう。

MiOさん・・・いつもnice!ありがとう。
by ナナ (2006-01-22 08:57) 

水無月

シチューとポンデゲージョの組み合わせ、最高ですね!
しかも手作り…すごいです!から揚げも美味しそう。
ブランシュの下着、要チェックですね。
温かさを求めています。
by 水無月 (2006-01-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。