SSブログ

ふくやのめんたいスパゲティーソース [その他]

ふくやから取り寄せてみました。

300グラム入りで1150円。150グラム入りで630円。

300グラム入りを購入しました。ちょっと高いかな~と思ったんだけど、

スパゲティー8人前は充分作れるからそんなには高くないのかな~

明太子買って4人分作るよりは安いかも。

昨日の昼はこれを使って明太スパを作りました。おいしかったです。

スパゲティーの他、パンに塗ったり、ゆでたじゃがいもとあえてたらもサラダに

したり、色々使えそうです。


 

主人と下の子がコンビニに買い物に行って上の子のためにこんなお菓子を買ってきました。

受験勉強もあと1ヶ月の辛抱です。頑張ってほしいです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

多分それ、食べた事あります^^
買うときに迷ったけど、たらこスパを作るとき、明太子買うよりは安いよね?って同じように思って^^
明太子も買ったけど、明太子よりももちますよね^^
ふくやってだけで、美味しかったような^^
by (2006-01-23 14:15) 

ふくやで過去に2回ほど明太子は取り寄せたことはありますが、めんたいスパゲティーソースっていうのがあるんですね!
たしかに、スパゲティーだけじゃなくてパンやサラダにも使えそう!(*^¬^)
by (2006-01-23 20:47) 

lead_an_easy_life

スパゲティーソース、初めて見ました。
美味しそうですね。
by lead_an_easy_life (2006-01-24 09:15) 

YUKI~*

ナナちゃん あけましておめでとう。
ゴメンね・・・かなり遅くなってしまった;;;

いよいよ本格的に受験シーズン突入・・
ナナちゃんもきっと落ち着かない夜を過ごしてると思います。
頑張れーーー!!
by YUKI~* (2006-01-25 23:27) 

ナナ

nice!&コメントありがとうございます。
mamさん・・・家族にも結構評判よかったです。たらもサラダにしたら
美味しかったですよ。

たろうさん・・・ふくやの明太子はコストコでかなり安く買えるので、
取り寄せはこのソースとかふりかけとかそんなのばかりでした。
明太フランスパンにしたら美味しかったですよ~

yukikoさん・・・このソースは結構使えますよ。ちょっと高いかな~と
思ったけど、かなり使えます。

YUKIさん・・・こちらこそご挨拶もせずにごめんなさい。今日前期の入試でした。たぶんダメだと思うけど、受かったらラッキーですよね。
by ナナ (2006-01-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。