SSブログ

誕生日おめでとう。 [その他]

6月28日、下の娘が13歳の誕生日を迎えました。

先週の日曜日にケーキを買ってお祝いして、昨日の土曜日にちょっと

奮発していつもより豪華なお店に外食してきました。

誕生日は焼肉って決まっていたけど、今回はカニ料理のお店です。

おいしかった。

 

さて、私の仕事ですが、今も同じところで仕事してます。

まず、きらいだったマネージャーが移動になって、今度こちらに来た

マネージャーがものすごくいい人。それだけで、ものすごく働きやすくなったし、

あとは仕事がだいぶ早くなってきたので、また新しいお店にいって

一から覚えるのも大変かな~?と思ったので、暫くはここで頑張っていこうと

思ってます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

こんにちわ♪
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
あらら?何だか見覚えのあるケーキだわ♪あそこのケーキね♪ (^w^)
ウチの娘達も、お誕生日にはあのお店で『チョコレート系』のケーキを
お願いしています。(笑)美味しいですよね。
職場のマネージャーさん・・・変わったんですね。
上に立つ人によって、雰囲気も・・・働き易さも・・・変わりますよね。
今度のマネージャーさんは良い方の様で良かったですね。
お仕事頑張ってください。
by (2006-07-03 10:13) 

ナナ

さっちゃん・・・nice!&コメントありがとう。
ケーキ・・・そうです。お姉さんの所のケーキです。
おいしいですよね~職場のマネージャー変わって、ほんとに
よかったです。暫くここで頑張ろうと思ってます。
by ナナ (2006-07-03 21:17) 

YUKI~*

ナナちゃん、メッセージありがとう。
あの掲示板あまりにスパムがひどいのでちょっと外しました;;
(もちろん ナナちゃんからのメッセージは読みましたよ)

もうすぐ夏休みも終わりですね~~ (´▽`) ほっ・・・
息子もやっとサッカーから離れ、私もお弁当作りからも開放され
今年の夏休みは嘘のように気持ちが楽です♪(負けてしまったことは残念だけどね)
また時間が取れたらお茶しようね~~(>v<)
by YUKI~* (2006-08-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バイトの面接|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。